明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

錦織3回戦へ&ミスティパープル&サリーホルムズ 


全仏オープン
錦織が3回戦進出(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ストレート勝利でしたね
ベルッチの猛攻に防戦一方だったような感
ベルッチは過去にはマレーやベルディヒ、フェレールにも勝利したことのある大物食いで知られる油断ならない相手でしたが、見事に退けました
3stともちょっと((*゚д゚*))ドキッドッキでした

次はベルダスコかと思いきや ベッカーが上がってきました

奈良と土居は敗退  土居、イワノビッチから1セット奪いましたが残念



今日の庭のバラ「ミスティパープル」と「サリーホルムズ」

20150522-DSC_8728.jpg
淡い紫のミスティパープル  優美に波打つ花びらが素敵なんです♪ トゲも少なめ
今年は花も少なめ


20150522-DSC_8740.jpg
サリーホルムズは一重の大型の花を咲かせます
初めて見た時は なぁ~んだ って思ってしまったのですが、翌年、房咲きを見た時はあまりに見事で見とれました
流石殿堂入り よっ!
今年は房咲きこれからなので咲いたらUPしますね  お楽しみ



今日の庭の花「シンバラレア」

20150429-DSC_8273.jpg
グランドカバーに最適な花  白い小花をつけた枝が横に広がります











「断捨離」”22

先日押入れを整理していて出てきたカート
20150527-DSC_8844.jpg
カメラと水筒など入れて みちのく湖畔公園まで行ってきましたが、バッグを持つよりずっと楽でした
旅行には小さすぎて使えませんがカメラ散歩には丁度いいです
使い道があって良かった(^^)



LightroomA15_7323.jpg





[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/681-98202559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)