明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

全米オープン3日目  

雨の日が続いています。
会う人、会う人 第一声が 寒いね~

全米オープン3日目
奈良くるみの2回戦  奈良くるみ VS ベンチッチ 
フルセットの末 負けたー   悔しいね~
スイスの新星ベンチッチは 奈良よりランキング下ですが、急成長の17才
マルチナ・ヒンギスの母親に指導を受け、世界ジュニアナンバーワンになったことは有名です。
今年の全豪では 伊達に勝っています。


伊藤竜馬 1回戦   伊藤竜馬 VS ジョンソン(USA)
1セット目は先取したもののその後2セットを取られ、後がなくなったところで・・・
ジョンソンに痙攣が起こり立っているのもやっと、手にも痙攣でラケットも握れなくなった。
棄権となり、伊藤竜馬の勝利となった。 
今年最後のグランドスラム、選手の疲れはピークなのかもしれません。


錦織の2回戦は今日深夜






OLY140812_0140.jpg
当たり前=当然 言うまでもない
じゃ~ 当たり前の反対は?  
当たり前とはあることが常のもの。あることが常でない、つまり難しいもの、それはあることが難いもの、“あり難きもの”です。
ありがたきものとはありがたいもの、つまり“ありがとう”ということ。“感謝”です。 
感謝の反対が当たり前だとすると、当たり前と考えていることに対しては感謝の念が薄れているのかもしれません。



明日から2日ばかり出かけてきますので、ブログお休みします。
今日はこれで

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/408-ec921c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)