明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

大阪選手ケルバー撃破 & リナリア & ヒューケラ 


凄い スゴイィー
大阪なおみがケルバーを撃破です
なにせ去年の全米覇者を6-3 6-1 ですからね
アメリカでもニュースになったようです
ついに覚醒か
パワーだけではなく緩急つけたストロークが素晴らしかったです
コーチとの練習の成果ですね
チャンスボールもキッチリ決めていました
本当に素晴らしかったです
どこまでいけるか大いに期待できます
アメリカは雨で順延の試合が多かったのですが 大阪選手の試合はセンターコートだったんです

杉田選手の試合は 2セット取ったところで順延になりました
1回戦は大丈夫そうです
勢いづいてますから杉田選手も期待できますね










リナリア・プルプレア
20170524-_5244412.jpg 
細い茎は以外にしっかりしていて直立します
淡いピンクの花はとても可愛いのですが・・・
庭の至る所に出て少々困っています





20170524-_5244413.jpg





ヒューケラ
20170606-_6064568.jpg





20170520-_5204376.jpg





20170606-_6064567.jpg
サンゴのような赤





20170516-0W2A0970.jpg 





今日はこれで




[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1476-c62bc5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)