明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

春の始まり はじまり~・・・3 



免許証更新のお知らせハガキがやっと届きました
いつもはハガキが来てから更新に気がつくんですけど 今年に限ってはハガキを待っている状態だったので なかなかハガキが届かなくてやきもきしてました
けっこうギリギリに届くんですね(1週間前)


BNPパリバ・オープン マスターズ1000
これはこれは 決勝はスイス人同士になりましたね
ワウリンカ vs フェデラー

明日20日朝5時~ 









やっと庭が色づき始め 春の訪れを感じることができました~
20170319-_3193721.jpg



 20170319-_3193726.jpg
クロッカスの黄色と白がポツンと咲きました  まだまだ賑やかになります



 
シラー・シベリカ20170319-_3193722.jpg
一際鮮やかなコバルトブルーの花 なんて綺麗な色なんだろう



ちょっと目が疲れているようなので 皆さまのところへのご訪問を少しのあいだ
控えたいと思いますので 何卒よろしくお願いいたします
良くなり次第ゆっくりと拝見させて頂きたいと思いますm(_ _)m



今日はこれで


[edit]

コバルトブルー・・本当に美しい色ですね
自然に感謝したくなりますね

ぱふぱふ #- | URL | 2017/03/24 08:51 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは(^^)

背丈が5センチしかないですが
この色は衝撃の青です~

自然の恵み 美しい自然
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね
(自分に言ってます)

セブンクローバー #- | URL | 2017/03/24 18:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1355-ad38713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)