明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

春の始まりはじまり~・・・1 



彼岸の入りですね
お墓参りしてきました
車で30分くらいなので まぁ近い方だと思いますが 車がないと不便なところです

我が家のお墓のすぐそばに駐車場が新しくできたので とても便利になりました
その変わり水道のあるところが遠くなってしまったので ペットボトルに家から水を入れて持っていきます

墓参りの帰りにお昼を食べるのがいつものパターン
今日は初めてのお店に入ってみました
これが🎯 サラダバーもあって煮物も食べ放題 メインに頼んだ料理も美味しかった~♪
次からここにしょうと言いながら店を出たのに

すぐそばに「函館回転寿司」という看板が目について
やっぱり次はこっちにしようとなりました(ハハ)

新しいお店を開拓するのも楽しいですね
そんなことで お墓参りを無事に済ませて気分はスッキリ



☆錦織情報☆
BNPパリバ・オープン マスターズ1000

錦織は 明日朝6:00からジャックソックと対戦
  乗っているソックですけどねー サーブもいいんですけどね-
  大物がいない今回のチャンスを生かしてもらいたいですね

明日は フェデラーとキリオス戦もあります

ワウリンカとパブロカレノブスタがベスト4入り決めています









春の始まり はじまり~
チューリップ
20170309-_3093685.jpg




バイモ
20170311-_3113690.jpg




スイセン 20170311-_3113689.jpg 



クロッカス
20170309-_3093684.jpg  
この間顔を出したばかりだったのに すくすくと伸びてきました


[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1353-6b4ce266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)