明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

錦織がベスト8\(^o^)/  西岡お疲れ様   &  ミニシクラメン 


☆錦織情報☆
BNPパリバ・オープン マスターズ1000

錦織 ヤングに勝って2年連続のベスト8\(^o^)/
  2セット目は 4-1とヤングにリードされたところから追いつき 勝ち切りましたが
  フォアハンドに不安が残りました
  二人の早いストロークの打ち合いが見応えありました

きょうは 西岡が素晴らしい試合を見せてくれました・・・ ワウリンカにあと1歩で 本当に惜しかった
  ワウリンカはかなり調子が良さそうだったので このスコアは全く予想できませんでしたね
    6-3 3-6 6-7
  ワウリンカを相当追い込んでいました
  ファイナルセット  西岡がリードしていたんですが タイブレークまでもつれてしまいました
  負けたとは言え 西岡にはかなりの自信になりましたね
  
ここでベスト8が出揃いました
きょうの試合で ジョコビッチもキリオスに負けていますので
1・2シードがいなくなったことになります そして5シードのナダルもフェデラーに負けています

  1. ワウリンカ(3)
  2. 錦織(4)
  3. ティーム(8)
  4. フェデラー(9)
  5. キリオス(15)
  6. ジャックソック(17)
  7. パブロカレリブスタ(21)
  8. クエバス(27)

明日は錦織お休み 








ミニシクラメンがまだ元気に咲いています
20170305-_3053672.jpg




20170305-_3053673.jpg




20170226-_2263575.jpg 
小さい鉢なんですけど 暖かい部屋の中で 次から次に咲いてくれています






[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1352-7f3fa4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)