明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

ちょっとお休み 


朝は晴れていますが これから明日にかけて気温が低く 天気は崩れるようです
今日 山形から泊りのお客さんが来ることになったので ブログはちょっとお休みにします


錦織のアルゼンチンオープン 準々決勝 ソウザに勝ちましたのでお伝えしておきます



20140227-DSC00768.jpg 




今日はこれで

[edit]

ご無沙汰してます・・やっと我が家に戻りました
気が付けば二月も間もなく終わりですね
梅が見ごろのニュース・・・が報道されています
またゆっくりと伺います

ぱふぱふ #- | URL | 2017/02/20 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちは!

ずっとお出かけだったんですね
毎日更新されていたので 全然気が付きませんでした^^;

こちらはここのところ真冬に戻ってしまいました
梅はもう少し先になりそうです

セブンクローバー #- | URL | 2017/02/21 09:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1326-0de963f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)