明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

仙台泉パークタウン タピオ・・・3 

今日も天気は上々 早くお花が咲かないかなぁ



☆錦織情報☆
アルゼンチンオープンが始まっています  ATP250
いつもだとメンフィスにエントリーしていましたが 今年初めてこのアルゼンチンクレーコートに変えました
メンフィスでは去年優勝しているので 優勝ポイントの250が失効されます
勿体無いところですが 曲者のクレーコート巧者が揃うアルゼンチンオープンに挑戦です
テレビ中継はどこもありませんm(_ _)m

堂々第1シードの錦織の1回戦が 今日間もなく始まります
相手はアルゼンチンのディエゴシュワルツマン 50位の選手









昨日に続き タピオで撮った写真です
20170130-0W2A0907.jpg 



20170130-0W2A0906.jpg 



20170130-0W2A0905.jpg




 20170130-0W2A0908.jpg

肩をトントンされて 振り向くと 友達でした
毎週ここでランチしているのだとか
う~ん こんなに広いところでも偶然に会うことってあるんですね




今日はこれで

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://clover04260.blog.fc2.com/tb.php/1324-d6bde71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)