明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

近畿・北陸・東北が梅雨入り 

近畿・北陸・東北が「梅雨入りしたとみられる」と慎重なお言葉での発表ありました。
どんよりとした曇り空、気分もどよ~んとなっちゃう感じです。
こんな日が続いたらちょっとイヤですね~


…★………………★… 錦織 …★………………★…

世界ランキング 11位 になりましたよ 〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
トップ10 リーチ


スパコン=スーパーコンピュータの計算速度を競う大会
  中国の「天河2号」が世界1位だってね!しかも圧倒的だって!
  日本の「京」は4位でした。2011年には1位でしたけど、又取り戻して欲しいですね。
確か開発に多額の資金投入したんじゃなかたっけ?


a1.jpg
スウェーデンのセブン・イレブンはシックな造りになっていた。所変われば色変わる。


a2.jpg
この頃 病院へは裏道を通っている。少し遠回りになるけれど静かな田園風景が見られるこちらの方が走っていて気分がいい。


a3.jpg
今日はこんなお花が生けてありました♪

a4.jpg
いつものように無料のお茶を飲みながらブログの更新したり、本を読んだりして待っている。大きなテレビでは人形作家の「与 勇輝」のビデオが流れている。何度見てもス・ゴ・イ素晴らしいなぁと関心する


庭では
a5.jpg
ベロニカ パープルエンペラー が姿勢よく咲いている。


a6.jpg
こちらもベロニカ
ピンクスピカータ

a8.jpg
花火のような 姫マツムシソウ


a9.jpg

[edit]