明日葉

庭の花・出かけた先の写真と気になったことを勝手きままに書いてます 錦織情報も🎾

こんばんは! 


選挙の投票率以外と低いですね。
もちろん、投票してきましたよ。
宮城県の候補者当落が気になるところです・・・




世界のイルミネーション、綺麗どころを掲載しました♪


キャプチャ
ニューヨーク ロックフェラー世界一のもみの木




寄せ植え

  ベロニカ
  葉牡丹
  イベリス
  カレックス
  ビオラ
  ラミウム
  エリカ ダーリエンシス
  セダム スピリウム

  葉牡丹が入るとお正月ぽい♪


キャプチャ1




キャプチャ2

[edit]

 

朝方の気温は氷点下になりました。
雲一つない天気ですが、空気がキーンと冷えてました((((;゚Д゚))))
寒さに弱いベコニアの花は一気に枯れてしまいました。

ところで、年賀状は買いましたよね~
うちはまだなんです。
昔は早めに買わないと売り切れなんてこともありましたが、最近はコンビニにもたくさんありますからね。当然デザインも全然考えていません。年末の29日ごろに出しても元旦に着きますから。なんて呑気に構えてますよ。


笹子トンネルの事故は大変なことになりました。
日本でこんな事故が起きるなんて。。。
ショックを受けますね(;゚Д゚)!




20121203.jpg

[edit]